最終更新日
2016/11/13

2016/11/13
デジゲー博2016お疲れさまでした
本日展示したバージョンはこちらよりダウンロードできます
毎度毎度宣言→ダメだったを繰り返したのでだんだん心苦しいですが、一応完成は近づいてます…

Angel's Identity体験版20161113
2016/08/16
コミックマーケット90お疲れさまでした
先日配布したバージョンに未完成の会話シーンを入れっぱなしだったため、省いたバージョンに差し替えました
ゲーム内容に変更はありません
こちらよりダウンロードできます

Angel's IdentityC90体験版
2016/08/14
コミックマーケット90(当日朝更新)
サークル「HypotheticalCat」は西34ホール(西ホール4階)d-54bで参加します、が
用意できた新体験版の開発は冬コミ版からほぼ進んでいないため、今回はWeb配布を実施し
会場ではダウンロード案内のカードと試遊展示のみとなります
毎回準備不足ばかりで申し訳ございません、完成については11/13のデジゲー博に合わせる形で進めます。
また、前回の冬コミでの有償頒布体験版にお持ちの方には今後、何かしらの対応をできればと思います

こちらよりダウンロードできます

Angel's IdentityC90体験版
2015/12/27
コミックマーケット89 委託参加
サークル「HypotheticalCat」は落選しましたが、新体験版を31日東ユ-20b「萬楽破天孔」さんに委託します
内容はまた体験版ですが、完成に向けてグラフィック面とバランス面を現在強化中です
今回は100円での有償配布です
今後のWeb体験版は最新頒布体験版の一部要素を削ったもの+有償頒布版のアップデートパッチ対応を実施予定です